パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 木戸先輩の結婚式

パーク24柔道部

選手ブログ

木戸先輩の結婚式

先日、木戸先輩の結婚式がありました。木戸先輩と奥さんには普段からとてもお世話になっていて、よく自宅に呼んでいただき食事をご馳走になっています。そんな二人が結婚式を挙げて幸せいっぱいの顔をしていました!やっぱり結婚っていいなって思う反面、「結婚したら大変だぞ!」と言う木戸先輩の言葉もあり、私はなかなか踏み切れないでいます。笑
でも、いざ結婚となったら男らしく自分の嫁さんを幸せにするって強く想いました!

私も柔道の部分と私生活の部分、良き先輩達を見習って成長していきたいと思います。これからも日々成長、日々努力で一日一日を大切に過ごしていきます。