パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 自分の誕生日

パーク24柔道部

選手ブログ

自分の誕生日

こんにちは、今週ブログ当番の遠藤です。
最近の話ではないですが、自分の誕生日について話したいと思います。

自分の誕生日は会社に凄い縁があって、なんと8月9日(8と9の語呂でパーク)なんです。
この誕生日は社会人になるまで凄く嫌いな誕生日でした。なぜなら高校の時はインターハイ、大学の時は夏の合宿期間に被っていてお祝いしているどころじゃない状況が多かったからです。
しかし、今年はパーク24に入社して2年目。よくよく考えてみると今年の8月9日で24歳になったので繋げると社名と同じ!
「パーク24」と凄い数字になっている事に気付きました。
今年は、自分にとって縁のある良い数字に恵まれているので宝くじを買って高額当選を狙いたいと思います。