パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 次の試合に向けて

パーク24柔道部

選手ブログ

次の試合に向けて

こんにちは。今週ブログ当番の竪山です。

先日の全日本実業柔道個人選手権大会での応援、本当にありがとうございました。
ベスト8という結果で満足はしていませんが、次の試合に向かって何かを気づかせてもらえた試合だったとプラスに考え、今後出場予定の「アジアクラブチーム選手権大会」、「講道館杯」で優勝できるよう練習に取り組んでいます!
自分の活躍を喜んでもらえるような選手、周りから応援される選手になれるよう頑張ります!

全日本実業柔道個人選手権大会が終わり、夏休み休暇で鹿児島の実家に帰省しました。
昨年から地元の鹿児島を離れて東京で柔道をやらせてもらっていますが、22年間住んでいた鹿児島に帰るととても元気をもらえます!
そして昨年の5月に産まれた兄の子供が可愛くて帰省した時は必ず遊びに行っています!
なかなか懐いてもらえないですが...(T-T)
お菓子があれば多少懐いてくれます(笑)
また、大学の頃から景色の綺麗なところやパワースポットが好きだったので久しぶりに行ってきました!
自然のパワーや温かい地元の人達からパワーを頂いたので、まずは10月1日にモンゴルで行われる「アジアクラブチーム選手権大会」優勝に向けて頑張りたいと思います!