パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 世界柔道選手権

パーク24柔道部

選手ブログ

世界柔道選手権

こんにちは!髙藤直寿です。
8月28日にハンガリーのブダペストで行われた世界柔道選手権大会では、日本から沢山の応援ありがとうございました!
おかげさまで、三大会ぶり二度目の世界一になることができ、東京オリンピックに向けて最高のスタートが切れたと思います。
今回は、何がなんでも金メダルを取るということを目標に試合に臨みました。結果が出せてとても良かったと思います。皆さんのサポートがあったからこその結果でした。
すぐに次の試合が来るので、この結果に満足せずコツコツとやっていきます!
今回の世界柔道選手権では、パーク24柔道部から橋本壮市先輩が73kg級で金メダル、同期の長澤憲大が団体で金メダルを獲得しました!
橋本壮市先輩とは東海大相模中から、東海大相模高校、東海大、パーク24での配属部署まで同じです。長澤憲大とは小学生時代からの友達で東海大では同級生でした。そんな二人と一緒に金メダルが取れて本当に良かったです!
今後も良い報告が出来るよう頑張りますので応援よろしくお願いします。