パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 初体験

パーク24柔道部

選手ブログ

初体験

同期の藤井の地元(青梅市)に、藤井と小林さんと遊びに行ってきました。東京とは思えないぐらい自然が豊かでした。

 
せっかく大自然に来たので、人生初の川遊びをしてきました。

 

川遊び初心者の僕はどう遊んだらいいのか分からず、上級者の藤井に連れられて、高さ7〜8mぐらいの岩から飛び込んだりして楽しみました。

小林さんは地元の子供達が飛び込む用の高さ2mぐらいの小さめの岩から飛び込んで、はしゃぎまくっていました。

1時間程遊んで帰ろうとしたら、川にゴーグルを装着したカッパが出没しました。

 

周囲にいた地元の子供達もざわついてます

しかし、よく見ると…

 

先ほどはしゃいでた小林さんでした。小林さんは人を驚かすのが好きな人でした。

普段では味わえない充実した休日を過ごせたので、これからは試合に向けて気持ちを切り替えて頑張っていきます。