パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 世界選手権に向けて

パーク24柔道部

選手ブログ

世界選手権に向けて

こんにちは、橋本壮市です。
最近とても暑くなってきましたが、体調はどうでしょうか?

僕は6月30日から7月8日までスペインのカステルデフェルスで行われた全日本合宿に参加してきました。
カフテルデフェルスは練習環境がとても良く、また、海外の強豪選手がたくさん参加したので、良い練習ができたと思います。

練習会場の目の前には綺麗なビーチがあり、練習が終わると冷たい海に入りクールダウンする選手が多くいました!

世界選手権まで残り2ヶ月を切りました。あっという間です。一日一日を大切に悔いのないように準備していきたいと思います。
優勝できることを信じて戦っていきますので、応援よろしくお願い致します。