パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 思いつき

パーク24柔道部

選手ブログ

思いつき

今週ブログ担当の羽沢頼誠です。
休日になると妹家族とよく遊びに行きます!

妹家族とは、その時々で思いついた所へ行く事が多く、今回は熱海に行ってきました!
熱海に着いてすぐに海に向かいました!
海はまだ冷たいのにも関わらず甥っ子はためらうことなく一直線に走って行きました…笑

 
 

その後、「どうする?」と話になった時に妹の「素泊まりしよう」の一言で、素泊まりする事が決まりました!
ホテルに移動して温泉に入り夜には花火をしました!
甥っ子の浴衣姿が可愛くて仕方なかったです!!

 
 

2日目は駅前に移動して食べ歩きをしました!
熱海に行くと必ず食べる、磯揚げ屋に行ってきました!

 
 

ここの磯揚げが本当に美味しいんです!
人気のたこ棒とチーズ棒は安定の美味しさでした!
その中でも僕が一番好きなのは、じゃがバター天です!
じゃがバター天は本当に美味しくてオススメなので熱海に行った際には食べてみてください!

今回は熱海でしたが、次回はどこに行こうかと今からワクワクしてます!
オススメのお店も次回のブログまでに探しておきます!

甥っ子からパワーを貰ったので、次戦に向けて柔道に全力で取り組んでいきます。