パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > チャリ部入部

パーク24柔道部

選手ブログ

チャリ部入部

ロードバイクデビューし、早速トレーニングに行ってきました。
戸越銀座から横浜まで片道約23キロ!横浜に着いてからは、全力坂を3往復!

 

前日にも足トレで追い込み過ぎた僕のお尻はmost筋肉痛なうです。。。(TT)

4時間ほど自転車を漕ぎましたが、長い柔道人生の中でも4時間集中することはなかったので貴重な体験でした。

帰って来てからは、イジメた身体にご褒美の中華!( ̄▽ ̄)

 

足もパンパン、腹もパンパンになった僕たちはペンギン歩きでエースケアへ!
アフターケアをバッチリしてもらいましたm(_ _)m

マッサージがなかったら今頃は歩けていないでしょう。。。

良きトレーニングでしたが、次回は楽しいサイクリングに参加したいと思いますm(_ _)m