パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 全日本実業柔道団体戦に向けて!

パーク24柔道部

選手ブログ

全日本実業柔道団体戦に向けて!

今週のブログ担当の中井です。
5月に入ってから、6月3日、4日に行われる全日本実業柔道団体対抗大会に向けて強化練習をしています。
強化練習期間中は、午前中のオフィスワークがなく、終日柔道の稽古です。
そんな中、ここ最近は気温の変動が激しいので、体調管理や服装に困っています。
疲れてくると免疫力も落ちてくるので、体調に気をつけながら練習し万全の状態で本番に臨みたいと思います。

プライベートでは、1年程前に婚礼前撮りをしたアルバムが完成し、やっと手元に届きました。
アルバムを待つ1年は長く感じましたが、もう1年経ったのかという気もします。
1日1日を無駄にせず、柔道もプライベートも大切に過ごしていきたいと思います。