パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 風間

パーク24柔道部

選手ブログ

風間

先日友人である風間君の結婚式に出席しました。
国士舘大学の同級生で一緒に辛い大学時代を共に過ごした仲間です。
テストの時なんかほんとにお世話になり感謝の気持ちしかないです。
そんな風間君の幸せな姿を見れてほんとに嬉しかったです。
風間!お幸せに!!笑

同級生トリオ 左から自分、風間君、喜多君
 

柔道では6月3、4日に富山で行われる全日本実業柔道団体対抗大会が迫ってきました。
ただ練習するのではなく、毎回目標を決めて取り組みようにしています。
怪我でなかなか身体が動かない時がほとんどですが、大会では素晴らしい結果を残せるよう、1日1日後悔しないよう大事に過ごしていきます。
応援よろしくお願いします。