お久しぶりです。
最近、首を怪我してしまった青木です。
タイトルの通り、3月31日をもって7年間お世話になりましたパーク24を卒業する事となりました。
7年という月日は長いようであっという間だったなと感じます。この会社に入りこの柔道部に所属できた事が私の人生においてかけがえのない財産となりました。
これも一重に一期生として迎えいれてくれた社長、監督をはじめ、いつも暖かくご声援を頂いた会社のみなさん、常にサポートをして頂いた吉田企画のみなさん、そして苦楽を共にした柔道部のみんながいたからこそだと思っています。
心より感謝を申し上げます。
いつかはこの日が来るだろうと思っていましたが、いざその時を迎えようとしている今、凄く寂しい思いでいっぱいです。
ただいつまでもくよくよしていられないなと思い、練習を追い込みはじめた矢先に首を怪我してしまい、今は療養中です。笑
ただ、今月末にはパーク24柔道部所属最後の試合として平和カップ広島柔道大会に出場する事になっています。
まだしっかりとした準備は出来ていませんが、どんな状況でも精一杯、そして自分らしい柔道をお見せ出来る様に覚悟を持って闘いたいと思います。
最後のブログ当番でもっともっと書きたい事が沢山ありますが、書き続けたら終わらなくなりそうなのでこの辺で終わりにしたいと思います。笑
退職後は地元山形に戻り刑務官として働きながら、柔道もさせて頂ける事になりました。
パーク24の青木はやっぱり違うなと周りに言って頂けるよう、今後も全身全霊頑張っていく所存です。
最後になりますが、本当に7年間という長い間沢山のご支援とご声援を頂戴しありがとうございました。
パーク24の青木としては終わりを迎えますが、柔道は続けますのでまた大会等で会える事を楽しみにしていますし、パーク24柔道部の活躍を心より応援しています。
そしていつかは山形でパーク24柔道部の柔道教室を開いてほしいと願っています。
それではまた会う日まで。