パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 初めまして7期生の遠藤翼です

パーク24柔道部

選手ブログ

初めまして7期生の遠藤翼です

初めまして、新潟県出身で中学から大学までの十年間を国士舘で過ごして、4月にパーク24に入社しました遠藤です。
入社してからは慣れないスーツを着てグループ研修に行ったり、国士舘以外の柔道着を着て練習したりと、いろいろ変化のある日々を送っています。
2ヶ月弱経って少しずつですが、学生だった頃の生活から今の新生活に慣れてきました。
柔道部の先輩方やパーク24の会社の方に何から何まで教えてもらい、本当に感謝しています。
パーク24柔道部に入ってまだ日が浅いですが、丸山剛毅先輩からは特に色々と教わっています。

 

見習うべき事と、そうでない事と…
後者はここでは省略させていただきます。(笑)
一番の見習うべき事は柔道に対する姿勢だと思います!!
先輩は、きつい練習が終わったあとでも「翼〜ウエイトやろう」とまだ練習をしようとして自分を誘ってくれます。
初めは「無理だよ」と思っていましたがつられてやってく内に、徐々に自分も出来るようになってきました。
これからは先輩に誘われなくてもやるように、意識を高めて、更に努力して日本一になれるように頑張ります。