パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 初めまして。長澤憲大です!

パーク24柔道部

選手ブログ

初めまして。長澤憲大です!

こんにちは。今年の春に東海大学を卒業し、パーク24に入社しました長澤です!
私は入社してから既に2つの大会に出場しましたが、どちらも負けてしまいました。
たくさんの応援に結果で応えることが出来ず情けない気持ちで一杯です!
柔道家としても人としてもまだまだ未熟です。
柔道家として日本一、世界一を目指すのはもちろんですが、人としても誰からも愛される柔道家になりたいと思います。
最終目標は東京オリンピックで金メダルを獲ることです!
同期で、リオデジャネイロオリンピック日本代表の髙藤選手がいますが、早く追い抜けるように頑張ります!
そして団体でも1部での初優勝を目指して頑張ります!
応援よろしくお願いします!