パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 7期生の中村です!

パーク24柔道部

選手ブログ

7期生の中村です!

はじめまして!
山口県出身で東京の帝京科学大学を卒業し、4月にパーク24に入社しました中村一那(かずな)です!

入社してからは、午前中に本社で研修を受けて、午後から柔道の練習という日々を送っています。
環境の変化や、強い先輩との練習で毎日たくさんの刺激を受けています。
この柔道が思い切りできる環境に感謝して結果を貪欲に求めていきたいと思います!

私が自慢できることは11人の大家族であるということです。
私は、男6人、女3人の9人兄弟の長男です。
家族愛を大切にし、試合に勝って家族を笑顔にしたいです。
夢はオリンピックで優勝をすることです。
この夢を実現するために、短期、中期、長期で明確な目標を持ち計画を立てています。
まずは6月にある全日本実業柔道団体対抗大会で1部、2部共に優勝してたくさんの方と感動と喜びを共有したいと思います。
これからどんどん成長していきますので、応援よろしくお願い致します。