パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 4月に入部した七期生の竪山です

パーク24柔道部

選手ブログ

4月に入部した七期生の竪山です

初めまして。鹿児島県出身で鹿屋体育大学を卒業し、4月からパーク24柔道部に入りました竪山将です。
入社直後の4月2、3日に福岡で行われた全日本選抜柔道体重別選手権大会に出場しましたが、自分の柔道をすることができず1回戦で敗れました。
たくさん応援をして頂いたのに結果を残すことが出来ず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。これからは、自分の活躍を喜んでもらえる、そんな選手になりたいと思っています!

4月6日から、午前中は会社の研修、午後は練習と忙しいながらも充実した毎日を過ごしています。柔道に集中して取り組める、最高の環境でやらせてもらっていることに感謝の心を忘れずにひたむきに取り組みたいと思います!

夢はオリンピックで優勝することです!リオデジャネイロオリンピックに出場できなくて、悔しい思いをしていますが、同期の髙藤、同じ階級の先輩である海老沼先輩が優勝できるようにしっかりサポートして自分自身、必ず東京オリンピックで金メダルを取ります!
社会人1年目でわからないことも多いですが、たくさん学んで少しずつ成長していきたいです。応援、よろしくお願いします!

最後に熊本大地震で被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。自分が今できることを精一杯やり、少しでも皆さまに元気を与えられるように頑張ります。