パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 刺激され・尊敬する先輩

パーク24柔道部

選手ブログ

刺激され・尊敬する先輩

今週ブログ担当の橋本壮市です
早速ですが、去年一年間を振り返ると、自分にとっていろんな経験が出来た一年間でした。
・全日本選抜体重別選手権優勝
・全日本実業団選手権個人優勝
・講道館杯優勝
・グランプリ優勝
負けた試合も何個かあります。
だけど、これだけ優勝出来たのは、周りの仲間・家族の応援、パーク24柔道部の環境があったからだと思っています。
自分の置かれている環境に感謝し、満足する事なく精進したいと思います。

話は変わりますが、タイトルにある刺激され・尊敬する先輩とは「海老沼匡」先輩です。
先輩が負けるとなぜか自分まで悔しくなるし、勝つと自分のことのように嬉しいです。
先日のグランドスラム・パリで久しぶりの優勝が観られて、とても刺激を受けました。次は自分の番だと密かに思っています。
全日本選抜体重別選手権大会までもう2ヶ月を切りました、二連覇できるようにしっかり準備していきたいと思います。
応援よろしくお願いします!