パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 2015 講道館杯

パーク24柔道部

選手ブログ

2015 講道館杯

こんにちは。今週のブログ担当の村上です。

11月7日、8日に千葉県のポートアリーナで講道館杯が行われました。
パーク24からは8名の選手が出場し、73㎏級ではパーク24の田村選手と橋本選手が決勝戦で戦いました。2人ともとてもカッコよかったです。

私はあと少しでファンになりかけましたが、ファンになった方もいると思います。笑
見てない方は人生のほんの少し損しています。あくまでもほんの少しです!笑

話は変わりますが、プライベートでは2カ月程前に膝の手術をしてリハビリ中なので、出歩くことができません。
早くよくなって、練習を再開できるように頑張りたいと思います!

今後ともパーク24柔道部の応援をよろしくお願いします!

写真は遠くから撮ったので画質が悪いです…すみません。