パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > バーベキュー(狩り)

パーク24柔道部

選手ブログ

バーベキュー(狩り)

今回ブログ担当の木戸です。

最近の出来事と言えばバーベキューをしに山渓というところに行ったことです。

急遽決まった弾丸バーベキューだったので、仲間をかき集め、準備は当日の夜2時に完了しました。

魚を獲りたいのでモリなどを購入し、狩りを試みましたが川の流れは速く、川底は滑り、魚もすぐに逃げてしまいます。
狩りとはこんな難しいものなのかと実感しました(ーー;)

そんな過酷な中でも平気な顔をして魚を突きまくってるサバイバーもいましたが、1000円の装備ではあまり成果はでなかったようです…

彼は次は10万円の1本モリを使うとのことなので次回に期待したいと思います(^^)

狩りはとても辛く成果はでませんでしたが、バーベキューはとても楽しかったです!
たまには岩がゴツゴツした所でみんなでお昼寝をするのもいいですね( ̄▽ ̄)

 

そして現在、アスタナの世界選手権にきています!
選手ではなく、研修団として来ているので気持ちはとても悔しいですが、しっかり勉強してきたいと思います!