パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 栄養補給

パーク24柔道部

選手ブログ

栄養補給

こんにちは。今週のブログ担当の村上です。
最近、急に暑くなり痩せるかな?って思っていたのですがそんなに甘くないですね(笑)
まだ寒暖の差があるのでみなさんも体調管理は気をつけてください!

さて、全日本実業柔道団体対抗大会まで残り2週間となりました。
この大会でいい試合が出来るように日々練習を頑張っています。
練習の後はやっぱり栄養補給が大事だよな…
そう思っていた時、監督の知人の方に焼肉をご馳走していただきました。
食べ過ぎないようにしようと思ったのですが、気付いた時には遅かったです(笑)
胃もたれしました!!笑

栄養補給を無事に終えたので、大会ではいい結果を残せるようチーム一丸となって頑張ります。
応援よろしくお願いします!