パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > リフレッシュ

パーク24柔道部

選手ブログ

リフレッシュ

今週ブログ担当の小林です。
全日本実業団体戦まで一ヶ月をきり、毎日練習の日々です。

最近急に暑くなりましたが、気温の変化で練習の疲労度が変わってくるんだなと感じています。
昨日は、練習の疲れを取るために大学同期の村上と、柔道部OBの月波先輩と銭湯へ行ってきました。
この三人で、よくご飯を食べに行ったり、遊びにいったりするのですが、銭湯にもよく行きます。
サウナへ入って三人で水風呂に入ると水が半分くらいになるので、銭湯の方には申し訳ないと思います。

毎日練習に励んでいる中で、休日に銭湯に行く事はリフレッシュになるのですごく良かったです。
これからまた大会に向けて、いい結果を出せるように頑張っていきたいと思います。