パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > GW

パーク24柔道部

選手ブログ

GW

こんにちは。今週ブログ担当の矢野です。

GWが終わってしまいましたね。
皆さん、旅行に行ったり、帰省したりと休みを満喫されましたか?
私達柔道部には休はなく1日練習、TVでニュースになってるUターンラッシュなど関係ないGWになりました。笑

話は変わりますが母の日(5月10日)がありました。年齢を重ねるにつれて母親の有り難みを感じてきます。

 

仕事、家事で大変なのに柔道の試合には欠かさず応援に来てくれていました。
今でも1番応援してくれているのは両親です。いつまでも感謝の気持ちを忘れずに取り組んでいきたいと思います。
今年は兄、姉と一緒に旅行をプレゼント。とても喜んでくれました。

全日本実業団の団体戦まで残り一ヶ月です。
良い結果が出せるようにチームで団結して頑張っていきます。