パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 寿司を食らう!

パーク24柔道部

選手ブログ

寿司を食らう!

こんにちは、今週ブログ担当の渡邊です。

もうすぐ全日本選手権の予選があるため栄養補給をしなければいけないと思い、
柔道部の中井と新宿の寿司屋さんに行ってきました。

久しぶりの寿司はとても美味しく2時間食べ放題で最後まで2人で食べ続け、
しっかり試合前の栄養補給をしました。

あとは、試合で自分の納得できる柔道をして結果を残したいと思います。みなさん、応援よろしくお願いします!
最後に自分は食べることが好きなので、もしこの店お薦めだよって所があれば教えてもらえたら嬉しいです。