パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 懐かしの味

パーク24柔道部

選手ブログ

懐かしの味

こんにちは、今週のブログ当番の北野裕一です

東京にいながら、ふと故郷を思い出すお店を見つけたのでご紹介しようと思います

まずはこちらの駄菓子やさん

 

見てるだけでワクワクしてしまいますね
昔好きだったお菓子を大量にカゴに入れ、おじいさんがそろばんでパチパチお会計……360円!!
ひえ~!!! や、安い(*_*)
あの頃と変わらない味に加え、子供の頃を思い出す時間を買った気がします(´ー`)笑

 
お次はこちらの焼き鳥屋さん

 

道路に香ばしい香りを撒き散らし、いつも僕を誘惑してくるので困っております(^。^)
今回は家にビールをセットし、万全の状態で乗り込みました!
おばあさんがうちわをパタパタしながら炭火で丁寧に焼いてくれ、この場で一杯やりたいくらいです!笑
味も絶品なので是非とも行ってみてください!
詳しい場所は北野までどうぞ(^_^)ノ

さて、3月には体重無差別の東京都柔道選手権があります
自分へのご褒美はこの辺にし、
身体と技をしっかり調整して試合に臨みます
みなさん、応援よろしくお願いします!