パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 必勝祈願

パーク24柔道部

選手ブログ

必勝祈願

え~お笑い担当匡からバトンをもらいましたスベり担当の吉井健です。

……

っておい!

とまあこれくらい匡くんのボケに付き合えば匡くんは喜びます!笑
※(1つ前の匡のブログをお読みください!)

と言う事で新年を向かえたわけですが、去年を振り替えると団体、個人ともに良かったと思える結果はだせませんでした。
今年は忘年会ではなく祝勝会という形で終われるようにしたいです。
その為には、キャプテンとして言葉ではなく行動や姿勢でみんなを引っ張っていく事が大事だと思います。それが出来れば団体、個人共に結果を出せると思います。

今年はみんな「諦めない」をテーマに頑張ります!
(諦めたらそこで試合終了ですよ。)
※スラムダンク安西先生より↑ 笑

 

この写真は先週みんなで靖国神社で参拝したときのです。
何人か練習でいませんが今年はこのチームで最後まで諦めずに戦い抜きたいです。

みなさん今年もパーク24柔道部をよろしくお願いいたします。

次回、地元(高知県)を愛してやまない男前、田村!