パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 兄貴

パーク24柔道部

選手ブログ

兄貴

田村です。

みなさん、年末年始はどう過ごされましたか?
私は実家のある高知に帰っていました。

 

その時、写真(左)の実の兄と飲みに行きました。
兄なんですけど、めちゃめちゃ可愛いんです!
見てくださいこのあっさり系の顔!
いつみても飽きないです(*^^*)

そんな兄ですが、僕の試合になると両親と一緒に高知から応援に来てくれます。

僕は兄と一緒に柔道を始めたのですが、兄は中学の時に非行に走ってしまい辞めてしまいました。ヤンキーだった兄ですが、今ではかわいい顔して郵便局で働いています。

応援してくれる方のためにも、今年は結果を出さないといけないので
「自分に厳しく」をモットーに日々精進していきます。

2015年スタートを切って1ヵ月が経とうとしています。
さぁ気合入れていくでぇー!