パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 忘年会

パーク24柔道部

選手ブログ

忘年会

みなさん、こんにちは。村上祐二です!
最近すっかり寒くなって冬がやってきた!って感じですね。
私は毎朝、布団から出るのが辛くなり激闘の末なんとか勝利しています。
この季節の毛布って神ですよね(笑)
しかしひとつ悩みがあります…これからの厳しい冬に向けて体が栄養を蓄えようとしているのか太ってきています。
忘年会、お正月、新年会とお酒を飲む機会が増えるのでこのままではまずい!と思い少し痩せようと心に決めました。
(あくまでも少しです!笑)
痩せるまで焼肉は食べない!
そう心に強く決めました…
ふと気が付くと焼肉屋にいました。
うん、痩せるのは諦めよう。笑
なので柔道部の忘年会も思いっきり食べて飲むことにしました。
私は買出し&調理の担当でした!
鍋を作るんですが間違いなく美味しいものが出来るでしょう(笑)

体重のことはさておき、今年も残りあとわずかになりましたね!
1年が終わるのってあっという間ですよね(>_<) しっかり今年の反省をして来年の目標に向けて頑張ります。 写真は柔道部の忘年会の様子です! ちなみに鍋はとても美味しかったです(^o^) 味付けには参加していませんが… 最後に来年もパーク24柔道部をよろしくお願いします!