パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > IN大阪

パーク24柔道部

選手ブログ

IN大阪

こんにちは。矢野大地です。早くも2回目の投稿が回ってきました。

11月に行われた講道館杯では、数多くの方々に足を運んでいただき、力強い応援をいただいたにも関わらず自分の力も出せずにあっという間に終わってしまいました。改めて、一から頑張りたいと思います。

話は変わって、週末に大学の同級生でおデコがチャームポイントの小林君の結婚式があり、大阪まで行ってきました。

大学の同級生も多く集まり、大学時代のエピソードで盛り上がって、あまりの楽しさにこの日はお酒が進む進む。
お酒が弱い自分ですが笑顔を真っ赤にしてボチボチ?飲んでいました。笑

とても楽しく、素晴らしい結婚式で思い出に残る日となりました。

最後に前回のブログ担当の勇介先輩が「会社の忘年会の余興に張り切っている矢野」と言ってましたが今年は、、、今年の忘年会も勇介先輩の活躍を見守りたいと思います。