パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 走行距離350km!!!

パーク24柔道部

選手ブログ

走行距離350km!!!

こんにちは。今週のブログを担当させていただきます。木戸慎二です。

最近の私の趣味はドライブです。
休日になると必ずタイムズカープラスを利用し、ドライブに行きます。
タイムズカープラスのメリットはとにかく安くて簡単に借りられること!本当に便利なんですよ!今ではいつも乗っているデミオを「デミオ君!今日もよろしく!」と言ってあげるほどよく乗っています(^^)笑

少し前になりますが、デミオ君に乗り、仲良しグループで小田原→真鶴→湯河原→足柄サービスエリア(めちゃイケパーキング)に行きました!

小田原城を見学し、海を横目にドライブ、ランチに魚の干物を食べ、遅めのおやつにオカレモンソフト!とっても美味しかったです(≧∇≦)

高速道路で目的地と逆に向かうというアクシデントもありましたが、長距離ドライブとても楽しかったです。

またデミオ君と色々な旅に行こうと思います(^o^)/