パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 四期生の羽沢頼誠です!

パーク24柔道部

選手ブログ

四期生の羽沢頼誠です!

初めまして、羽沢頼誠です!!

僕が最近ハマっていることは、ラーメンを食べる事です(^o^)/
体型をみてもらえば分かるように、コッテリの家系ラーメンが大好きなんです!!(笑)
もちろん味濃いめの脂多めです(;^_^A

最近テレビでやっていた、全部のせの発祥で、秋葉原にあるラーメン屋、九州じゃんがらにも行きました!!
ここで一つ豆知識ですー!
九州じゃんがらでは、「全部のせ」と言うと、「全部いり」ですと注意されちゃうんです∑(゚Д゚)
のせでも、いりでも変わらないじゃん!と思ったんですが、店長さんは笑顔で「いりです!」「いりーっ」て言い返してくるんです!(笑)
なので、もし行かれる際には、のせではなく、いりと注文して下さいね!
じゃないと注意されちゃいますよ!(笑)

こんな感じで、減量がない時にはラーメンをよく食べに行ってます!
ここの家系ラーメンが美味しいよとオススメがあれば、是非紹介して下さい(^o^)/

今週から、講道館杯に向けての合宿に入るので、結果を出せるようにしっかり練習します!!
これからもパーク24の選手を応援の程、宜しくお願いします。