パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 世界選手権

パーク24柔道部

選手ブログ

世界選手権

今ロシアから帰国するために、空港に向かっています。

約2週間。長いようで短かった。そんな日々でした。
世界選手権の個人・団体共にたくさんの応援ありがとうございました。

僕が試合を戦うにあたり、たくさんの方に支えられ、たくさんの方に励ましていただいたことで、自分の今の力は全部出せたと思います。

その中でまた、たくさんの経験をすることができました。
この経験を生かし、また前進していきます。

そんな僕の隣には、いつも兄がいて支えてくれています。
世界選手権含め、普段から二人三脚でやってきました。そしてこれからも兄の力を借りて一緒に戦っていこうと思います。
もっともっと強くなって、リオのオリンピック金メダルを獲り、兄に金メダルをかけたいと考えています。

話は、変わりますが、ロシアで隕石を見てきました。
チェリャビンスクと言えば、去年隕石が落ちたことで有名な町なので、一目見て、パワーを頂きたいと思い、試合の合間に美術館に行ってきました♪( ´▽`)

左:73kg級 大野将平と一緒に記念撮影
少しでもパワーを貰えたかな?! 隕石のパワーも頂いたと思うので、また強くなるために前進したいと思います!