パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > おめでたい話!!

パーク24柔道部

選手ブログ

おめでたい話!!

みなさん、こんにちは!
今週ブログ担当の和田梨乃子です!

先日、中学生の頃からの親友に赤ちゃんが生まれたので、会いに行ってきました!👶🍼
赤ちゃんが生まれる前は、お腹が大きくなっていく様子を見ていたので、「生まれたよ」と赤ちゃんの写真が送られてきたときは、とても感動しました!
また、母子ともに健康でなにより安心しました!親友の赤ちゃんにはたくさん貢ぎたいと思います。

私は5人兄妹で、母親が5回も出産しています。
5人を育てるというのは本当に大変で、すごいことだと改めて感じました!
これからも両親に恩返しできるよう、私も頑張ろうとより一層思いました‼❤️‍🔥