パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 最近の趣味

パーク24柔道部

選手ブログ

最近の趣味

最近、涼しくなりはじめ、冬が近づいてくるのを感じて、あぁ1年経つのが早いなーと思い1日1日を大切に過ごしている松村です。
ブログ担当が回ってきたのですが何を書けばいいのか思い当たることがないので最近の私の趣味を書きたいと思います。
私の趣味は七輪を使って、1人でいろんな食材を焼いて食べることです。

フライパンで焼くのと違い、余分な油が下に落ちるので3倍美味しく感じます!
たまにお酒を飲みながらゆっくり過ぎていく時間を楽しんでいます。
皆さんも一度七輪でなにかを焼いてみたらどうでしょうか?七輪のことが好きになるかもしれません!
そんな私は今日も七輪でなにか焼いていると思います!