パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 最近はじめたこと!

パーク24柔道部

選手ブログ

最近はじめたこと!

みなさん、こんにちは!
ブログ担当の和田梨乃子です!

タイトルにあるように、私が最近はじめたことをご紹介します!
それは、読書とペン字の練習
です!
私が今読んでいる本は、新しい知識や自分とは違った考え方が知れて、読んでいてとても面白いです!
以前より、物事への考え方や受け取り方の発想が広がったように感じます!
次に読む本を探しに行くのが楽しみです📚

そしてもうひとつが、ペン字の練習です!
私の中で、字が綺麗な人って素敵だと思うことが多々あります!
大人になって、字を書く機会が少なくなっていますが、お手紙や自分の名前を書く時などは丁寧で綺麗な字でありたいと思い練習しています✍️📖

温かいものを飲みながら、読書やペン字の練習をするのが最近のリフレッシュになっています☕️✨