パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > こどもの国

パーク24柔道部

選手ブログ

こどもの国

今週ブログ担当の竪山です。
先日は講道館杯全日本柔道体重別選手権大会の応援ありがとうございました。
満足のいく結果にはなりませんでしたが、色々考えさせられ、勉強になる大会でした。

試合が終わり、家族で横浜にある【こどもの国】に遊びに行ってきました。
息子の楽しんでいる顔を見ると、カッコよく強い父親でありたいと思いました。
次の試合に向け今自分に必要なことを自分なりに考え実践していきたいと思います。
本当に沢山の応援ありがとうございました。

写真はこどもの国で乗馬があったので息子と一緒に乗った写真です。