パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 25歳になりました。

パーク24柔道部

選手ブログ

25歳になりました。

ブログ当番の石山です。
先日25歳になりました
すっかりアラサーの仲間入りをし、時の流れの速さをひしひしと感じております。
気付けばいつのまにか大人と呼ばれるようになり、なにも考えず過ごしていると、
歳だけとり焦りを感じる日もあります。

僕が思う大人と子供の違いは、行動や言動に責任を持てるかどうかだと思います。
責任を持つ大人として成長する為には、経験と失敗をたくさんすることに尽きると思います。
柔道はもちろんですが、人としても成長していけるように努力していきます!