パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 25

パーク24柔道部

選手ブログ

25

こんにちは、今週のブログ当番の田嶋です!
先日、25歳の誕生日を迎えました。
25歳というとアラサーに入るのか、どうなんでしょうか?笑
25歳というと、柔道家として若手ではなくなりました。自分と向き合う時間が増え、先のことを考えるようになりました。
どこまで考えても、結局『結果を出す』しかない。その先にしか答えは無いのですが、自問自答の日々を過ごしています。笑
結果を出す為にとことん突き詰めて、練習やトレーニングを頑張っていきます!
残り短い競技人生、楽しんで生きます!笑
これからも応援のほどよろしくお願いします。

写真は私が幼少期のものです。笑