パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 一人暮らし

パーク24柔道部

選手ブログ

一人暮らし

こんにちは。90kg級の増山香補です。
高校までは実家で生活し、大学では寮生活をして社会人になり初めて一人暮らしを始めました。
大学までは家族や友人など、常に家や部屋には人がいました。
そのため一人暮らしにすごく憧れがあり、一人暮らしするまではどういう部屋にしようかとずっと考えたりしてとてもワクワクしていました。
今の自分の部屋はすごく納得のいく部屋になっていてとても生活しやすいです。
ですが、最近食事を部屋で1人で食べているとすごくつまらなく感じることが増えました。
このご時世で、友達などとご飯に行けないので、今まで楽しい環境でご飯を食べられていたんだなと実感しています。
早く新型コロナウイルス感染症が終息してみんなとご飯を食べにいけるようになればいいなと思います。
皆さんも一人暮らしにすごく憧れがある人もいると思いますが、実際は寂しい時間が増えるので友達、仲間、家族との時間を楽しんでください!