パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 初めまして、増山香補です。

パーク24柔道部

選手ブログ

初めまして、増山香補です。

はじめまして、男子90kg級の増山香補『マシヤマ コウスケ』です。
4月にパーク24株式会社に入社しました。3月に明治大学を卒業し、晴れて新社会人となりました。
先日、全日本選抜体重別大会が開催されました。この大会には3年ぶりの出場となります。
自分自身、節目をすごく大事にしているため、入社して初めての試合で何としても優勝したいという気持ちでこの大会に臨みました。
結果は優勝という最高の結果を残すことができました。
憧れのパーク24柔道部の道着を着て試合ができ、優勝という形でスタートをきれたことをとても嬉しく思っています。
3年後のパリオリンピックに向けてこの結果に満足せず、レベルと意識の高いパーク24柔道部に揉まれてまだまだ強くなりたいと思います。
これからよろしくお願いします。