パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > エネルギー

パーク24柔道部

選手ブログ

エネルギー

今週ブログ当番の竪山です!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は大学卒業までの22年間、鹿児島県にずっと住んでいました。
景色の綺麗な場所や自然が好きで、大学生の時は休みの日や試合前になると、よく海や山に行きエネルギーをもらっていました!

コロナウィルスによる自粛期間中に、家の近所を走っていると凄くエネルギーをもらえる河川敷を見つけました。
最近は稽古も始まり、家の近所を走る事も減りましたが、夜にお散歩がてら歩いたりすると凄く気持ちがいいです!
皆さんも密にならない自然豊かな場所を見つけてはいかがでしょうか?

2021年が始まり、新たに目標をしっかり立て、当たり前に生活できることに感謝し、今自分にできることを直向きにやっていこうと思います!
今年もよろしくお願いします。