パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > ~金木犀~

パーク24柔道部

選手ブログ

~金木犀~

今週のブログ担当、渡名喜です。

つい最近まで夏だったのですが、今はすっかり秋ですね🍃🍂
暖かったり寒かったり。皆さん、お体に耳を傾けて体調管理に気をつけてくださいね。

今回は最近の私について書きます。

私は季節の変わり目に体調を崩しやすいため、選手として体調管理にとても気をつかっています。
私は、春夏秋冬の季節の変わり目を匂いで感じとっています🌸🌞🍂❄️
春になると暖かい風の香り、夏になると海・太陽の香り、秋になると花の香り、冬になると水の様な澄んだ香り。

全部の季節が私は好きですが、秋の匂いといえば金木犀🌳
私は金木犀の香りがとても好きです。
金木犀の花は一つ一つが小さく、あまり目立たないのですが秋の匂いを代表するぐらい目立ち、そしてたくさんの人から好まれる香りです!
今年も金木犀の香りに癒されながら散歩するなど、素敵な秋の時間を過ごせました✨✨
咲いたと思ったら台風の影響ですぐに散ってしまい残念でしたが、また来年も小さな姿で目立ってくれるはずなので楽しみに待ちたいと思います!

コロナの影響で例年よりも一日一日を大切に過ごせているので、これからも小さな発見に気付けるよう余裕をもって行動していきたいと思います。

皆さんも日々の生活で色んなことに目を向け、耳を傾け、新たな発見をしてみてはいかがですか😊🌳🍂🍃