パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 来年に向けて

パーク24柔道部

選手ブログ

来年に向けて

今回ブログ担当の白川です。
今年はコロナウイルスの影響で全日本実業柔道の個人と団体の大会が中止となり、講道館杯全日本柔道体重別選手権大会にも出場できなくなってしまったため、正直落ち込むことが多かったです。
ここまでやってきて、大会が中止となりどうしたらいいんだと思うこともありました。
しかし、まだ自分は若い。来年があると思い、今は落ち込むことなく来年に向けて日々精進しています。
少しではありますが強くなってきているなと実感しています。
来年がとても楽しみです。
これからも応援よろしくお願いします。

写真は、先日のタイヤトレーニングの様子です。
かなり重いのですが、これを片手で引けるようになれれば強くなる、と思って引いています。
いつか片手で引けるように、これからもタイヤトレーニングをやっていきます。