パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 自転車購入

パーク24柔道部

選手ブログ

自転車購入

今回のブログを担当します、島田隆志郎です。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?私は元気に過ごしています!コロナウイルスの感染拡大防止のため、手洗い、うがい、除菌を徹底している毎日ではありますが、引き続き気を引き締めて頑張っていきたいと思います!!

私は先日、自転車を購入しました。それまでは主に藤阪先輩の自転車を借りていましたが、先輩の自転車で派手に転んでしまうという、借りている立場で決してやってはいけない失態を犯しました。その結果、ペダルとハンドルが少しだけ歪んでしまいました。申し訳ございませんでした。

大きなケガにつながる可能性もあるので、絶対に転ばないようにしたいと思います!