パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 夏!

パーク24柔道部

選手ブログ

夏!

こんにちは!今回ブログを担当させて頂く阿部一二三です!
今年の梅雨は長く続きましたが、やっと梅雨も明けて本格的に暑くなってきました。

皆さん体調の程はいかがでしょうか?僕は体調も良く元気でやっています!

今年の夏は、新型コロナウイルスの影響で沢山のイベントなどが中止になったりと、いつもの夏とは少し違う夏になってしまいましたが、今は耐える時期だと思いますので、我慢をしてまた最高の夏を皆さんで迎えましょう!

僕も今はやれるべき事をやっていき、さらに成長した姿を皆さんに見せられるように頑張っています!
皆さんも熱中症や新型コロナウイルスに気をつけながら、元気にすごしましょう!