パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 自粛生活から明けにかけて

パーク24柔道部

選手ブログ

自粛生活から明けにかけて

こんにちは。
ブログ担当の丸山です。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
コロナウイルスは未だ収束していませんが、自分にできることはやらなければいけないと思います。

こまめな手洗いやマスクの着用など、感染しない・させないための予防は誰にでも出来ます。一人一人が行動に気をつければ、この先また明るい未来が戻ってくると思いますので、頑張りましょう!

私は、コロナウイルスの影響による外出自粛で、普段仕事としている柔道ができない状況の中で、今だからこそ何ができるのか、自分に足りないところは何かを改めて見つめ直すことができる良い機会だとプラスに考えながら色々な事に挑戦しています。

外出自粛が明けて、休みの日に趣味である釣りに久しぶりに行ってきました。3年間かけて追いかけてた魚がやっと釣れました。その魚は、、平政(ヒラマサ)です。

行く度に釣れなくて落ち込む自分。笑
この魚が釣れた時は涙が出るくらい嬉しかったです。写真では笑顔ですが!笑

釣った時は、釣りも柔道も一緒だと思わせてくれる魚だと思いました。最後まで諦めずコツコツやれば結果は出る。趣味でもそう教えてくれる事に感謝です。

柔道でも最後まで諦めない心を常に持てるよう頑張ります!!

皆さんも身体に気をつけてお過ごしください。
読んでくださりありがとうございました。