パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 考える場所

パーク24柔道部

選手ブログ

考える場所

今週ブログ当番の青木です。

自分は減量期に入るとよく自転車に乗って色々な場所に行ったりします。
決まって最終目的地は東京駅丸の内広場なのですが、そこに行くまでに色んな道を走ったりパワースポットに寄ったりする事を密かに趣味にしています。

 

丸の内広場に着いたら、なるべく人がいないところを探してボーッとしながら考え事をしたり書き物をしたりすると落ち着くのでおススメです。

先日、そんな東京駅丸の内広場にひけを取らないぐらい落ち着く場所を見つけました。でも、あまり人に来て欲しくないので秘密にしたいと思います(笑)

写真だけお楽しみください。
写真=場所のような気がしますが…
おすすめですよ〜

9月14日には、全日本実業柔道個人選手権大会が行われ、60kg級に出場しました。
皆様の応援のおかげもあり、優勝(3連覇)する事ができました。
沢山の応援ありがとうございました。

大会前は、4月に行われた全日本選抜柔道体重別選手権大会で負けてからの5ヶ月間、やれる事は全てやってきたし100%の取り組みをしてきたので後はもう運に任せるのみ、といった心境でした。

勝負事に運はつきものなので、
『やれる事をやりきったら後は観念して運に任せる‼』
これが一番です。
こう考えるだけで精神的に楽になります(笑)

次の大会は、11月に行われる講道館杯全日本柔道体重別選手権大会になります。
引き続き、応援のほどよろしくお願い致します。
では!