パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 全日本実業柔道個人選手権大会に向けて

パーク24柔道部

選手ブログ

全日本実業柔道個人選手権大会に向けて

ブログ当番になりました、釘丸将太です。
最近梅雨が明け、暑い日が続いていますが皆さんはどうお過ごしでしょうか?
私は毎日仕事と柔道の練習でとても充実した生活を送れています。
さて、先日から9月に行われる全日本実業柔道個人選手権大会に向けて強化期間に入りました。
苦しい練習とトレーニングが続くと思いますが、めげずに試合まで怪我なく迎えられればなと思います!
もうすぐ梅雨が明けて夏を迎えますが、毎日充実した生活を送れるように、練習、トレーニング、時々遊び!と後悔しないように試合まで全力で頑張りたいと思います!