パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 再会

パーク24柔道部

選手ブログ

再会

今週ブログ担当の小林です。
8月1日よりパーク24柔道部女子コーチに就任致しました。
日々女子選手と共に各大学での稽古に帯同し、指導する立場となりました。
まだまだ未熟者ですが園田監督のもと、女子選手が良い結果を残せるよう全力で頑張っていきたいと思っています。

先日、出身大学の日本体育大学で行われた、世界柔道選手権大会と全日本学生体重別団体優勝大会の祝賀会にOBとして参加してきました。
会場では、元パーク24柔道部の村上祐二と再会をしました。
現在は、茨城県で教員として頑張っているみたいで良かったです。
一緒に写真を撮ったのですが、現役時代81kg級だった私と100kg級の村上が今では同じくらいの体重になっていて、太り過ぎている自分をみて真剣にダイエットをしようと思いました。