パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 新たな挑戦

パーク24柔道部

選手ブログ

新たな挑戦

今週ブログ当番の竪山将です。

先日行われた全日本実業柔道個人選手権大会では1つ階級を下げて、60kg級で挑戦しました。
66kg級の時にはあまりなかった減量や、減量しながら試合に向けての調整など初めての経験がたくさんあった中で、2位という結果を出すことができました。
60kg級として11月3日、4日に行われる講道館杯全日本柔道体重別選手権大会の出場権を獲得することが出来ました。
快く60Kg級での挑戦を受け入れてくれた会社に感謝の気持ちを絶対に忘れず、これからも試合に出場したいと思います!

また、8月末にフレックス休暇を取って鹿児島の実家に帰ってきました!
姪っ子が会うたびに可愛くなっいて、可愛いを通り越して、すごく愛おしいです(*´∇`*)
2歳を過ぎてから、人見知りが少なくなってきて懐いてきたので、余計可愛く見えて仕方ないです!
実家に帰ってリフレッシュも出来たので、講道館杯までの残り約4週間、応援してくれる方々、その他大勢の方に恩返しができるよう日本一を目指してしっかりと準備して行きたいと思います!