パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > アジアオープン・台北

パーク24柔道部

選手ブログ

アジアオープン・台北

柔道部男子監督 海老沼聖です!
7月7日〜8日に開催されたアジアオープン大会(台北)に、
青木(60kg級)、橋口(66kg級)、小原(81kg級)の3名が出場しました。

これから世界を狙っていく選手達なのでしっかり勝ち、優勝という自信をつけて欲しい!
という想いでこの大会に送り出しました。
結果は、
青木 準優勝
橋口 優勝
小原 優勝

と、それぞれが試したい技や、今考えて取り組んでいる事成果を出せた試合内容だったと思います。
そして次に向けての新たな課題が明確になり、学ぶことが多かった大会でもありました。
一つ一つの大会で着実な成果を出すという事は自信になり、良い経験になります。
この経験を糧に選手が更に成長が出来るよう、今後もしっかり指導していきたいと思います。