パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 食堂のおばちゃん

パーク24柔道部

選手ブログ

食堂のおばちゃん

いつも美味しいご飯を作ってくださっている食堂のおばちゃんが、今月22日をもってパーク24柔道部の寮で食事を作ってくださるのが、最後になってしまいました。
約4年間に渡り、選手の栄養を考えてご飯を作ってくれました。
また、栄養面だけでなく試合にも足を運んで応援してくださったり、差し入れなどもたくさんしてくださったり選手達の事を第一に考えてくれていました。

特に僕にとっては、優しく色々な話や悩み事を聞いてくれたりと何でも相談できる心の支えでもありました。
そんなおばちゃんが居なくなってしまうのはとても寂しいですが、試合で結果を出して良い報告が出来るように頑張っていこうと思います。

パーク24柔道部でご飯を作ってくれるのは年内までですが、また新しい所で料理を作り続けるみたいなので体調には気をつけながらこれからも美味しいご飯を作っていってくれたらなと思います。

本当に4年間ありがとうございました。

最近とても寒くなってきたので体調管理をしっかりとしてラストスパートをかけていこうと思います。